ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

ケチャップは リコピン豊富な トマトから

いくらリコピンが良いと言われても、トマトはそんなにたくさん食べられない。
そんなあなたに朗報です。ケチャップはリコピン豊富なトマトからできているらしい……。
ということは、お子様が大好きな、あのチキンライスを薄焼き卵で包んで、
ケチャップをタップリのっけて食べる、あのオムライスは、実は、リコピンリッチな
食べ物ということ?

キッコーマン リコピンリッチ トマトケチャップ 485g
キッコーマン リコピンリッチ トマトケチャップ 485g
キッコーマン食品
Pantry
ヤヨイ 業務用 手包みオムライス (250g×5パックセット)(冷凍食品)【電子レンジ調理可能】
ヤヨイ 業務用 手包みオムライス (250g×5パックセット)(冷凍食品)【電子レンジ調理可能】
ヤヨイ
食品&飲料
×

非ログインユーザーとして返信する