ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

高いから芯まで使おう夏キャベツ

広島県産 キャベツ 10キロ 新鮮野菜 野菜 農家直 
広島県産 キャベツ 10キロ 新鮮野菜 野菜 農家直 
ショップK&T
食品&飲料

梅雨の豪雨や猛暑の影響が一部の野菜に出て、キャベツや
ハクサイは例年の倍以上になるなど価格が高騰しています。
しかし、トンカツやエビフライなど揚げ物の付け合わせは、
やっぱりキャベツですよね!


我が家では、トンカツ屋さんでいただくキャベツの美味しさを
再現するために、鰹節削り器のようなスライサーを買いました!
キャベツをこれで削ると、何と言うことでしょう。まるで、
トンカツ屋さんでいただくキャベツのように、瑞々しくなります。

ベンリナー 『野菜のスライサー』 万能野菜調理器 ベンリナー G 平箱入り
ベンリナー 『野菜のスライサー』 万能野菜調理器 ベンリナー G 平箱入り
ベンリナー
Home

(今の人は鰹節削り器と言われても分らないと思いますので、画像付けます)

☆かつおぶし削りスターターセット☆鰹節削り器「絹花」(引き出し有)鹿児島産本枯節(背節)約250g1本付
☆かつおぶし削りスターターセット☆鰹節削り器「絹花」(引き出し有)鹿児島産本枯節(背節)約250g1本付
Home
×

非ログインユーザーとして返信する