ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

国勢は 回答したよ ネットから

郵便受けに
「10月7日(水)までに、回答が確認できない場合は、
 調査員が、ご記入いただいた調査票の回収に伺います」
 という内容のチラシが入っていたので、家内が、
 早く回答してくれ!というので、インターネットから
 回答しました。
チラシに書いてある通り、とても便利(簡単)でした。


菅首相は総裁選のときからデジタル庁設置を最優先課題と
位置づけていましたが、各省庁のデジタル化を進めるためには、
先ず、国民のデジタル化を推進することが、得策かも(・・?

日本のすがた 2020ー表とグラフでみる社会科資料集 (「日本国勢図会」ジュニア版)
日本のすがた 2020ー表とグラフでみる社会科資料集 (「日本国勢図会」ジュニア版)
矢野恒太記念会
×

非ログインユーザーとして返信する