ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

焼うどんには、塩麴につけた豚肉を!

カミサンが、お昼に焼きうどんを作ってくれた。
豚肉を食べた時、なんか普通の豚肉と違うぞ!?と思ったら、
塩麴につけたらしい……。


普通にスーパーで買ってきた豚肉なのに、それだけで、
(カミサンに言わせれば、それだけじゃないよ!と言うかもしれませんが…)
ずいぶん美味しくなるものだ。


これだったら、テイクアウトより良いかもヾ(- -;)
騙されたと思って試してみてね!

マルコメ プラス糀 生塩糀 【国産米100%使用】 500g×2個
マルコメ プラス糀 生塩糀 【国産米100%使用】 500g×2個
マルコメ
食品&飲料
×

非ログインユーザーとして返信する