ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

スワール モンク ストラップ

REGAL(リーガル) スワールモンクストラップ 04 AR BD ビジネスシューズ ダークブラウン 26.0cm
REGAL(リーガル) スワールモンクストラップ 04 AR BD ビジネスシューズ ダークブラウン 26.0cm
シューズ&バッグ

 以前、このBlogで「いいですよ(^^♪」と紹介した、ホーキンスの
 ビジネスシューズ「エアライト アイステック」私のは、モンク
 ストラップなのですが、一つだけ気になることがありました。
 それは、トゥが、プレーンではなく、Uチップでもない仕立てに
 なっていること…


 実は、エアライト アイステックは、非常に良いので、もう一足、
 カジュアルでも(時にはビジネスでも)履けるような茶系のものが
 欲しいなと調べていたら、どうやら私のモンクストラップのトゥは、
 スワール呼ばれる種類なのだと分かりました。写真のように、
 リーガルでも、堂々と?売っているスタイルなので、これで一安心?


 そして、2足目のエアライト アイステックについては、本当は、
 ヘビィーデューティーな感じがする。外羽のウイングチップが
 欲しいのですが、店頭になく、野球のグローブのように明るい
 茶色のプレーントゥも良いかな?と思う、今日この頃です。

ウイングチップ 本革 ビジネスシューズ カジュアルシューズ ウォーキング メンズ レースアップ HIMAWARIから イエロー/25.5cm
ウイングチップ 本革 ビジネスシューズ カジュアルシューズ ウォーキング メンズ レースアップ HIMAWARIから イエロー/25.5cm
シューズ&バッグ
[オーナイン] カジュアル レースアップ レンガソール 外羽根  MS1300 BRSMT ブラウンスムース EU 46(28cm)
[オーナイン] カジュアル レースアップ レンガソール 外羽根 MS1300 BRSMT ブラウンスムース EU 46(28cm)
O-NINE
シューズ&バッグ

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 食の安全・食の基礎知識(料理)へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ

×

非ログインユーザーとして返信する