ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

RYDEEN

YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)って、知ってます?
私が、専門学校 桑沢デザイン研究所に通っていた頃
衝撃的なバンド?が誕生しました。
この動画が、私にとって、神のような3人が、恥ずかしいコント?に
挑戦しています。


細野さんが、ジャズベースを抱えて「これでやるのは、
はじめてだ……。」と言っていたり、ちっちゃなキーボードで、
厚い音を出す、坂本教授がいたり、シンドラが無くて、手持無沙汰な
高橋さんがいたり、面白いです。曲は、RYDEEN!



RYDEEN


こっちは、1980年、当時の本気のRYDEEN!

YMO - Rydeen (Budokan 1980)

×

非ログインユーザーとして返信する