ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

2020/09/26(土)東京都心の最高気温は、20℃

道理(どうり)で、千葉県北西部も寒かったわけです。
かかりつけのクリニックで血圧の測定を受けるため、
半袖で出かけたので、後悔しました。


一方、東京都の新型コロナウイルスに感染した人は270人とのこと……
シルバーウィーク中の検査数は、1000~2000件程度で、
検査数が一気に増えたためとのことですが、
新型コロナウイルスの猛威は、中々収まらないですね。


報道番組によると、9月は、気持ちよく晴れた日が、ほとんどなかったそうです。
2020/09/27(日)今日も、折り畳み傘が手放せない天気みたいですが、
東京都心の最高気温は、25℃と夏日が戻って来るようです。
そろそろ夏物をしまって秋冬物を出したいのですが、
天気が悪いと衣替えも進みませんね。


[ディープアイズ] レディース パジャマ ルームウェア 綿100% Vネック 長袖 上下セット 部屋着 春 秋 冬 (Lサイズ, ネイビー)
[ディープアイズ] レディース パジャマ ルームウェア 綿100% Vネック 長袖 上下セット 部屋着 春 秋 冬 (Lサイズ, ネイビー)
服&ファッション小物
×

非ログインユーザーとして返信する