ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

ご来店は出来るだけ一人または少人数で……

新型コロナウイルスの最中、カミサンと買い物に行くと「ご来店は
出来るだけ一人または少人数で」というアナウンスが流れていましたが、
今日(2020/09/27)、近所のスーパーに買い物に行ったら、この混雑は、
もしかしたら、Go To Super Market Campaign!?と思うような有様で、
この地域、こんなに人が住んでるの!?という感じでした。


新型コロナウイルスの影響が大きかった頃(今でも、未だ大きいかも?)、
スーパーに行っても人が少なくて、買物がしやすかったのですが、
そう思うってことは、私も、田舎に引っ越した方が良いってことかな?

既製品 のぼり 旗 GO TO EAT イート キャンペーン 対象店舗 お食事券 クーポン 割引券 飲食店 赤背景 goto-04-02
既製品 のぼり 旗 GO TO EAT イート キャンペーン 対象店舗 お食事券 クーポン 割引券 飲食店 赤背景 goto-04-02
備品販促二郎
文房具・オフィス用品
×

非ログインユーザーとして返信する