ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム

2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム
2週間で人生を取り戻す! 勝間式汚部屋脱出プログラム
文藝春秋

商品の説明 内容紹介 あらすじ
ミニマリストじゃなくても大丈夫! 誰でもできる汚部屋脱出術 
勝間和代さんは、自転車、ゴルフ、麻雀、ITガジェットなど、多趣味で
モノが大好き。そんな勝間さんが編み出した、汚部屋脱出術とは? 
そして、二度とリバウンドしない仕組みとは? ミニマリストや
シンプルライフ好きじゃなくてもできる、ロジカルな片付け術は、
今まで何をやっても汚部屋脱出できなかった人にもおすすめです。


内容(「BOOK」データベースより)
無理なくモノを捨て、一生リバウンドしない仕組みの作り方。
やせた!収入up!恋人get!幸せ度2割増し!


断捨離するということは、持っていないという「不安」を手放すこと。



にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 食の安全・食の基礎知識(料理)へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ

×

非ログインユーザーとして返信する