ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

 お題「キャンドゥを利用したことがありますか?」

 最寄りの100円ショップは、Seria(セリア)
 次に近いのは、100円ショップ「ザ・ダイソー」
 と思っていたのですが、検索したら、東武ストア初石店に、
 Can Do(キャンドゥ)がありました…今度、行ってみよう!


 正直、100円ショップは、似たり寄ったりだし、基本的に定番って
 ないのだと思いますが、何があるか分からないところが
 楽しいのかもしれません。行くと必ず300円以上買ってしまうので、
 意外と売り上げ・利益率が高いのかもしれませんね…


 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 食の安全・食の基礎知識(料理)へ にほんブログ村 猫ブログへ 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ

×

非ログインユーザーとして返信する