ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

アクセス解析 今日100(PC14、スマフォ86)

アクセス解析 今日100(PC14、スマフォ86)、ありがとうございます。


本日は、仕事が滞っている時は、休日出勤が当たり前の時代に溜めた、
振替休日を消化するために、家でPCに向かっています。


今日、アクセス数が100にもなったのは、恐らく、αブロガーの皆さんの
サイトに、コメントを書いたことが切っ掛けで、多くの方が来てくださった
(または、一部の方がたくさんアクセスしてくださった)、おかげだと思います。


このサイトに更新を集中させている理由は、ある方にブログ解説を勧めたことが
切っ掛けです。人に勧めておいて、自分が放置というのは、良くないと思い、
久しぶりに奮起しました。


それにしても、100のアクセスのうち、PCが14、スマフォが86というのは、
時代を感じますね(それとも、皆さん、お仕事の合間に見てくださっている?)
いずれにしても、このサイトはどのように見えるのか、自分のスマフォで
確認しておかないといけませんね。



にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 社会教育へ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ にほんブログ村 教育ブログ 教育コーチングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する