ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

読むだけで身につく食事術 究極の糖質オフ

 肥満の原因といえば、脂っこい食事を思い浮かべる方も
 多いと思いますが、実は食べ物として摂取した脂質が、
 そのまま脂肪になるわけではなく、脂肪の元は糖質だと‼️

読むだけで身につく食事術 究極の糖質オフ (楽LIFEヘルスシリーズ)
読むだけで身につく食事術 究極の糖質オフ (楽LIFEヘルスシリーズ)
笠倉出版社
2018-08-27
×

非ログインユーザーとして返信する