ブッダに学び、解脱を目指す。

「ディフェンスラインを上げろ!」というタイトルから、「ブッダに学び、解脱を目指す。」というタイトルに変更しました。私の関心が、仕事から人生へと変わったからです。とは言っても、このブログのテーマは、仏教ではありません。自分が幸せになるために、他の人たちにも幸せになっていただくために、釈尊に始まる仏教の智慧、哲学のアプローチ、心理学の知識を学び、活用していきたいと思います。

我が家の主力掃除機

三菱 TC-HC1-A 紙パック式クリーナー (ブルー)
三菱 TC-HC1-A 紙パック式クリーナー (ブルー)
三菱電機(MITSUBISHI)
2009-12-21
ホーム&キッチン


三菱電機 掃除機用紙パックフィルター MP-3
三菱電機 掃除機用紙パックフィルター MP-3
三菱電機(MITSUBISHI)
ホーム&キッチン

我が家の主力掃除機は、カミサンが近所のホームセンターで買ってきた
『三菱 TC-HC-A 紙パック式クリーナー(ブルー)』というありふれた製品。
Amazonが取り扱いを始めたのが、2009年なので、もう7年も前のモデル。
最近は、紙パック式のモデルでも、消費電力が1000W、吸引仕事率が1000Wの
モデルがあるので、まあハッキリ言って前時代的な掃除機ですね。


それでも、昨日戦隊に加わったアイリスオーヤマ  IC-C100TKF-Rと比べると、
少なくとも数字の上では、2.5倍もの吸引仕事率があるはずなので、
大掃除しながら比べてみましょう(^^ゞ


■強力パワーが持続。「スタミナパワコン」■花粉やダニ・ニオイを逃さずキャッチ。
「消臭クリーン排気」■ブラシ操作が軽くて、お掃除ラクラク。「吸う吸うブラシ」
■強力パワー 吸込仕事率500W~約130W・ 消費電力1000W~約330W
■じゅうたん・フローリング・たたみ いろんなタイプの床にオススメ!


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 料理ブログ 食の安全・食の基礎知識(料理)へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ

×

非ログインユーザーとして返信する